千葉の少年野球強豪チームなど、全国の少年野球強豪チーム・常勝チームの強さの秘密に迫ります!

全国の少年野球チームのホームページやブログのアクセスアップを応援します!

このブログは、全国の少年野球チームのホームページやブログの紹介と、全国の少年野球チームのホームページやブログをアクセスアップさせたい人の為のトラックバックブログです。

トラックバックとはブログの機能の一つで、あなたの書いたブログ記事へのリンクを、関連する他のブログ記事へ自動的に貼ることができる機能のことです。

トラックバックすることによりリンク先を増やすことになりますので、検索サイト(グーグル・ヤフー)に拾われやすくなります。そうすると、あなたが運営するブログへ訪問してくれるお客さんが増えることにも繋がるのです。

また、当ブログへトラックバックをして頂きますと、そのトラックバック情報をツイッターで自動的につぶやきますので、ツイッターからのアクセスも見込めます。

どうぞご自由に、あなたが応援する少年野球チームのサイトやブログの告知に、SEO対策に、アクセスアップに、有効活用してくださいませ。


■少年野球チームブログやホームページを当ブログで個別紹介を希望の方へ

特にご連絡は必要ありません。該当する都道府県記事にトラックバックをして頂ければ、スタッフが随時個別にご紹介を致します。
塚田クラブ
社会教育の使命にかんがみ、青少年の健全育成を求め、家庭生活、社会生活において責任と思いやりのある行動が取れる心豊かな青少年を育成することを目的として活動している少年野球チームです。勝つことや、技術指導のみにこだわるのではなく、チームの仲間を思いやる心を大事にし元気で明るく大きな声で挨拶のできる子供たちに育てるのが指導方針です。
http://tsukadaclub.cool.ne.jp/index.htm

青葉台ファイターズ
チーム創設後30年以上という歴史と伝統のある少年野球チームです。野球を通じて少年の心身の健全育成すること、野球を通じて地域住民との親睦を図ることを目的として活動しています。絶対最後まであきらめないという青ファイ魂を胸に練習に励んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ao_fighters

並木ペイシェンス
昭和53年に発足し、野球を通じて礼儀とフェアープレイを学び、相互協力と忍耐力を養い、健康な身体と精神を育てることを目的として活動している少年野球チームです。チームのモットーは『わがチームの宝は、子どもたちである』。高円宮賜杯第31回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント出場の強豪少年野球チームです。
http://www1.odn.ne.jp/namiki_patience/
千葉の少年野球強豪チームへのトラックバックURL
⇒ http://sluggerboyteam.blog91.fc2.com/tb.php/10-35b99b35
ピッチング指導・人気練習法 ランキング
現役プロ野球選手のトレーナーが教える少年野球のピッチング練習法と勝利に導く指導法をランキング形式で紹介しています。少年野球チーム・学童野球チームの監督さんやコーチの方、少年野球チーム父母会役員さんや子供に野球を教えたいお父さんにオススメします。
http://pitchingcoach.net/

少年野球関連リンク

千葉の少年野球強豪チームにお寄せ頂いたトラックバック

青葉台ファイターズは千葉県市原市を活動拠点とする少年野球チームです。チーム創設後30年以上という歴史と伝統のあるチームです。現在はメンバーは少ないですが、選手・スタッフ・保護者が一体となって大好きな野球に一生懸命取り組んでいます。絶対最後ま
TrackBacked by 燃えろ!青葉台ファイターズ at 2011/03/01 16:57

強豪チームは常に安定した成績を残しているのですが、どういった練習方法・指導方法をしてるのでしょうか?
同じ年齢の少年を指導しているのに、常勝チームと勝てないチームでは、どうしてここまでの差が出来てしまうのでしょう?

▽▼▽ その秘密はココにありました ▽▼▽

Copyright © 全国少年野球チーム 応援ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR] アクセスランキング